close

 

Photograph Journey~in Niigata~

under the starry sky 自製動態歌詞

 

官網

自取歡迎

 

 

 

 

[00:00.83]声に出して泣くなんて僕も意外で
[00:07.85]けれど 醒めた目でみている自分がいた あの夜
[00:24.03]
[00:26.55]under the starry sky
[00:29.25]Photograph Journey~in Niigata ~
[00:32.81]作詞‧作曲:あるるかん
[00:38.09]歌:小日山優斗(cv:小野賢章)
[00:42.38]
[00:48.43]つまり僕は自分の夢なんてひとつもなくて
[00:59.29]ただ世界をまっすぐに見れないほど棄ててた
[01:09.58]
[01:09.60]oh ohh 天体望遠鏡にある傷はなじんできたけど
[01:20.15]
[01:20.59]愛を抱いて 星降る空に今までの自分を壊して
[01:37.32]あの日へ帰れたらきっと あなたは今 この腕の中
[01:48.70]僕の鼓動を感じてるはずだったってこと 思い知る
[02:00.41]
[02:07.40]
[02:21.13]誰に罪をなすりつけたって 明日は明日で
[02:31.97]僕はもっと素直に伝えればね 良かったよ
[02:41.61]
[02:42.28]oh ohh 傷つけてたのは僕の心だったとしても
[02:55.25]
[02:55.86]あなたを大切にできずにいたよ
[03:03.82]いつでも会えると思い込んでた僕は 稚拙で歯がゆい
[03:17.34]慎ましき三日月は僕の愚かさを知らしめては ずっと笑っている
[03:35.50]
[03:57.80]いつかまたあなたに会えるのなら
[04:07.57]僕はちゃんと胸にある全部さらして そして
[04:18.30]あなたの手に触れたくて そう だけど
[04:29.02]
[04:31.51]あなたを大切にできずに僕は
[04:39.29]この愛を抱いて 星降る夜になみだ涙しかできない
[04:52.77]慎ましき三日月は僕の愚かさを知らしめては ずっと笑っている
[05:07.45]

 

 

 

其實是這是第一次認真接觸賢章的聲音wwwww

賢章唱歌好好聽啊

 

是說這堆佔滿日本各地的旅遊男友(X)終於要出到最後一張了

真是可喜可賀wwwww

 

因為各種偷懶 就只抓幾隻男人的詞來←你

 

最近在衝刺女王蜂的輝夜篇

下次更新應該會是這個的心得吧wwww

 

那麼  下次見///

 

 

 

相關閱讀

Photograph Journey~in Nagasaki~ Missing You 歌詞

arrow
arrow
    全站熱搜

    pei☆ 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()