Photograph Journey~in Nagasaki~

Missing You  自製動態歌詞

 

官網

自取歡迎

 

 

 

 

 

[00:02.09]Missing You
[00:08.85]Photograph Journey~in Nagasaki~
[00:15.58]作詞.作曲:あるるかん
[00:20.92]歌:七種瑞樹(cv:KENN)
[00:27.83]
[00:35.14]恋なんていくつもした気になってたんだよ
[00:41.91]君が笑う その澄んだ瞳 気づくまでは
[00:48.93]
[00:49.20]会いたいってストレートが投げられない性分
[00:55.94]「無理な」なんて言われたくないんだ
[01:00.58]意外と不器用さ
[01:03.86]
[01:04.31]こんなに誰かを気にしてるなんて
[01:11.40]似合わないって言われてもいい かまわない
[01:16.38]
[01:16.60]I'm missing you きっと気づいてたんだ
[01:23.48]君がいなきゃダメだって Just say 近くにいたいだって
[01:30.32]
[01:30.55]When I think of you いつも複雑な気分
[01:37.66]この胸がもどかしくて でもそれが嬉しくて I love you
[01:47.67]
[01:50.91]現実に追われてても君を想うなら
[01:57.75]心が充たされてゆくんだ
[02:02.25]
[02:04.96]ねえもっと君のことを教えて欲しくて
[02:11.83]アドレスブック眺めるばかりのプライド捨てたくて
[02:19.02]
[02:20.32]伝えたいこと いっばいあるんだよ
[02:27.43]君と観たい夜景みつけたんだよとか
[02:32.27]
[02:32.46]I'm missing you どうして離れてんだろう
[02:39.41]ここに君がいるなら すぐ抱きしめてKissして
[02:46.16]
[02:46.41]'cos I need you どんなHard Timesも平気さ
[02:53.48]時を止めるその瞳で 今 僕をみつめてよ
[03:00.53]ふたりだけの秘密にしよう その瞬間
[03:11.78]
[03:23.54]I'm missing you 僕は君が好きなんだ 伝えたいよ
[03:37.75]
[03:37.96]I'm missing you もう気づいてるよ
[03:44.75]君がいなきゃダメだって Just say 近くにいたいだって
[03:51.75]I'm missing you どうして離れてんだろう
[03:58.79]ここに君がいるなら すぐ抱きしめてKissして I love you
[04:08.97]
[04:13.35]I love you,yeah
[04:19.52]

 

 

 

KENN唱歌真的好好聽 

不過PJ系列好可怕wwwwww<<讚賞意味

 

期待遊戲的平台  希望可以和妖飯一樣<<就說不是妖飯  

 

 

近日會再更新文章  希望大家喜歡 

 

 

 

相關閱讀

Photograph Journey~in Niigata~ under the starry sky 歌詞

arrow
arrow
    全站熱搜

    pei☆ 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()